自然によりそって暮らす

寒い冬。明るい陽の光は、木漏れ日と共に室内を暖めてくれますね。

冬のお日さまは地球に近いから。

窓は、これを取り込むために南向きに大きな窓を作ったり、風通しをよくするようにと。

心地よく快適に暮らすための住まい。自然の力と寄り添う先人の知恵が生かされているのですね。

私たちも、本来もっている自然の力を呼び起こしてバランスのとれた身体にしたいものです。

関連記事

  1. 歯周病をセルフケア3か月で改善!10のポイント

  2. Super Beauty Sweets①☆ビューティーボール…

  3. 骨盤矯正ストレッチ、スマコアレッスン1日目を開催しました

  4. アーユルヴェーダ☆心と身体と意識のバランスを整える方法 セル…

  5. 首・ヒザだけじゃない⁈よどみポイント

  6. 感覚と直感だけ信じたらいい

Blog