産後のボディメンテは、未来のあなたを創る

3mth babyちゃんと一緒にお越しいただいたMinamiさん☆ 足つぼを受けながら 授乳やオムツ替えも♪

そうですよね… 1日のほとんどが前のめり… パパが帰るまでは2人っきりの生活… 乳幼児期のお子さんのお世話はほんとに大変なんですよね(≧∇≦)   妊娠、出産とママは体を使い命がけで新たな家族を迎えます… そうそう、生まれたらおしまいじゃないんですよね… 育てるのがとても幸せなことだけど   初めてだらけでよく分からないことばかり 相当な緊張感と身体への負担があります そんな大仕事をしたのだから、ご褒美を♡   上手に歳を重ねるには、産後のボディメンテは必須☆   身体の芯から変えていく   内面が良くなると、外見にも想像以上のギフトがっ❗️   何よりママが笑顔でいることがいちばんですから♡ 10464249_743588455682273_957859320114028385_n 写真は施術中におっぱいを召し上がり たぽたぽオムツを替え おしゃべり後にスヤスヤおやすみ中の お嬢さまです(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい〜〜♪   **ベビちゃん連れのママにも安心☆産前産後のお悩み・ご相談もお気軽に** https://su-on.net    

関連記事

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る