歳を重ねることを悦びに

歳だから仕方ない

20代、若さだけで多少の無理をしてでも大丈夫。

30代、カラダのこと、結婚や出産について考えるようになる。

40代、カラダの線が崩れ出し更年期障害について考えるようになる。

私はこのまま歳を重ねる度に、諦めてゆくことが増えていくの?

歳だから仕方ない。

どうか、そう思わないでください

嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと…

人それぞれ、たくさんの経験をして今こうして生きているからこそ魅力が増していく。

その経験は、あなたの素晴らしい財産として、あなたの中にある。

カラダも生活や仕事、病気やケガや手術、お産や子育て…

女性も男性も大人として、社会人・家庭の中で、ひとつひとつの行動をする毎にカラダを使って生きている。

カラダは働いてきた、あなたのココロを守るためにも

カラダには自分で自然に回復させる自然治癒力という力が備わっています。

がんばってきたところをゆるめて、そして少し弱いところに力をつけてあげる。

そうすることで、今まで以上に、活き活きと動き易く、若々しいカラダに変わることが出来るのです。

そのために必要なのは…

変わりたい、やってみようと思う、あなたの気持ち。

いくつになっても、誰でも出来るのが骨盤力

さあ、一緒に一歩を踏み出して、あなたの知らないあなたを感じてみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る