美流講座を開催しました

おうちで出来る、足つぼとふくらはぎセルフケア。

〜美への流れを整える〜
足つぼから始める美流講座

初開催しました!


脚がいつもだるい、冷たい、足首が太いなどなど・・当たり前だと思っていること。
いいえ、当たり前ではありません。
疲れを感じた時のケアのために、そしてちょっとの間集中して続けての美脚を目指します。

・どうしてそうなるの?

・どうやってするの?

という

疑問にお応えしながら、実際にカラダで感じる、老廃物を流していく

内容です。


「どれくらいの強さで圧したらいいの?」

「ここは圧しずらいんです〜」

「あの、ここが痛いんですけどなんですか?」

そうそう、ここはね…

と、刺激を加えると

「あ〜っ!イタい〜」と笑いながら・・


そうなんですよね、なかなか脚は爪やネイルのお手入れ以外にはなかなか触らないところだから。
これは実際に体験することで、カラダが覚える。

biryu1018-3

痛いーーっと聴こえますが、喜ばれていますーー♪


休憩ですよ〜

時間も惜しんで、みなさんはお手入れに励んでる〜♪

もう〜っ、沢山の素敵な女性のこの姿に感動〜!

biryu1018-4

深い部分のリンパを流すためのストレッチもいくつかお伝えして。

biryu1018-2

さて、結果は・・?

足の甲に静脈が浮き出てる!



これは、老廃物をガンガン体の外へ流し出す刺激が出来た証拠。

そして、

くるぶしやすねがいつよもりはっきりと出現!

すっきりしたところで、集合写真をパチリ〜〜☆

みなさん更にキラリと光る美しい脚に〜〜!!



はあ〜〜足元キレイな女性にシビレまっす。。

biryu1018-5

お帰りの時には靴がゆるく感じる〜♪

という声も!

ほ〜んとに硬く固まったシコリを分解するのは、痛いですよね(泣〜〜

でもでも、その先には流れの良くなった本当のあなたの脚にまた会えるの。。

ぜひぜひ!!お休み前のゆったりした時間に、続けてみてくださいね。。

ご参加いただいたみなさま、運営されている谷本さん・飯田さんありがとうございました!



次回開催の予定やくわしい講座の様子はこちらです〜↓

透明感にスネきらりん!美脚は足つぼから始まる!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る