Fann Channelのまっちゃんが施術を受けにきてくれました

施術者を紹介する、人気Youtuberのまっちゃんのチャンネル。
全国の、素晴らしい技術と想いをもった先生方が出演されています。

わたしも以前からまっちゃんのファンのひとりで、いつも楽しく視聴させていただいていました。

なかなか出演することが出来ない厳しい基準があるらしく、なんと光栄なことにわたしも登場する機会をいただきました!

 

炎症性疾患からの脱却と共に、創り上げたオリジナルの手技を動画という形で、公開することは初めて。
わたしひとりで限られた時間の中で、限られた人たちへの施術を口コミと紹介のみでこれまでやってきました。

 
けれど、コロナ生活が3年、様々な障害が環境も含め多くの人の身体に現れてきている今だから。

 

チャンネル登録者数7万人、最多再生数82万回のまっちゃんのYoutubeに勇気をもって挑戦しました。

僭越ながらほんの一部ですが、動画の中でお話ししたことや内容が、まっちゃんのYouTubeチャンネルから繋がり、もっとお役に立って、大げさかもしれないけど世の中が良い方向に変わってほしい。
そう想っています。

 

 

また、今回の動画の中では、現在の手技が生まれた経緯をお話しさせていただきました。  

 
人の体内を狂わせる化学物質や重金属が体内に残留していることで、その人本来の精神や心や身体が辛い状況や、思わぬ方向へ向いてしまっていることが、とても悲しく残念で心が痛みます。

実際、わたしもそうでしたし、大事な家族がそうしたいわけではないのに、自分では分からないところで人生にひずみがありました。

 

毒素は世代を重ねる度に、さらに蓄積し、アレルギーや先天的障害、体質に色濃く表れています。

 

近年では子供たちの運動機能の低下や、脳の発達障害、自閉症など。
大人にはうつ病やガンなど、戦前にはありえないほど人の身体を蝕んでいます。

わたしの子どもたちは生まれた時からアレルギー体質、母は大腸がん。
父は自己免疫疾患であるリウマチに悩まされながら、動画公開日の直前1月2日に脳溢血で天に還りました。

 

この世の中に全くアレルギーや疾患がない人は、ごく僅かではないでしょうか。

他にも、ここには書ききれないほどの、問題があります。

  
だから、毒素を身体に溜め込まない、入れない、出すことをもっと多くの人に自分のこととして知ってほしい。

みんな誰もが自分らしく、幸せに、それぞれの良さを表現して人生を創造していけることを願って。

 
2023年1月6日 長谷川晶子

▼画像をタップして視聴できます

                 

関連記事

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る