Before and After『真美体プレミアムプログラム』本来持っている自分の美しさを取りもどす☆Y.Kさん(30代)自営業

よどみなく澄みきった 真に美しい身体を取り戻す
究極のデットクス&ボディメイク

真美体デザイナー
長谷川晶子です。

 

真美体プレミアムプログラムを夏から始められたY.Kさん(30代)自営業
からご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

        
30歳ごろを機に

めまい、倦怠感、寝ても疲れがとれない、排卵痛の悪化、肩こり、吐き気、不正出血、不眠症、胃炎、ぶどう膜炎、ひどい副鼻腔炎など不定愁訴が数々あり、病院を何軒もまわりましたが原因が掴めず、整体や鍼灸、ホメオパシー、分子整合栄養学に基づいたサプリ療法、理学療法士による運動療法といろいろ試してきました。

調子がいい期間もあるのですが、すぐ倒れこんでしまったりしていました。

写真は個別体験時 左:Before 右:After
 

このプログラム受けたくなった最大の理由は

数日前のあるイベントでお手伝いをした時に撮られた写真に写る自分。あまりに姿勢が悪かった事、覇気がない、とても醜かったからです。

姿勢が悪い事は、二十代の頃から自覚していました。いろいろな施術を受けたことで、1番大切なのは自らの日々の姿勢(食事や生活習慣を含む)だとわかりました。

理想は、素敵な歩き方をする事、立居振舞、へこたれない体力や精神がほしいことでした。

こんな現在に至った原因も、心当たりはあり 
30歳で結婚をし、子供が生まれ家庭内で諸々の経験をしましたが女性としてまだ衰えたくない。そんな胸中でいました。

夫、娘に恵まれているはずなのに 常に空虚感、また体の不調が続いる中で、年齢を重ねて、ますます綺麗になろうというコンセプトに共感しました。

自分をもっと好きになりたい。 自信をもっていま置かれている現状を変えたい。

他人は変えられないって事、ずっとわかっているつもりで、どこかで変わってくれるんじゃないかと私が淡い期待を抱き、落ち込むという繰り返しで、物事を変えたいけれど諦めて結局相手任せの生活をしてきました。
でも、自分を変えたい、変えたら何かが変わるのだと思いました。

個別相談&体験セッションのご感想はこちら

 

まず、1回目の施術で体が変化したこと

あるべき姿勢を教えていただいて、呼吸が楽になり土踏まずができました。

2回目で、目に見えて体が変わり

晶子さんとお話しする事で気持ちの整理ができ、残りの3ヶ月が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
顔が‼︎昨日よりも今日、小さくなっているような…肌も調子○です!

 

3回目からモリンガプログラムを始め

動ける自分が嬉しくて掃除が楽しくなって、張り切り過ぎましたー
毎回毎回感じる変化が嬉しくてしかたありません✨

身体の劇的な変化とともに迷いながら、少しずつでも前に進みます(^o^)

足&体の調子が良い事に過信して、つま先が窮屈なヒールをはいて数時間ブラブラしていたら左足の外側の部分に痛みがー泣
今までは気づかなかった身体からの疲れやサインに気付くようになって、その日のうちにセルフケアで解消できるようになりました。

4回目 今日生理3日目なのですが

先ほどいつもとは違う出血の感覚がしたので、トイレにいくと…ものすごく今まで見た事のない大きな血の塊‼︎‼︎!

その大きさ10cm!!!!
まさに産後の悪露のような!今までの不正出血の元凶!ふくらはぎ入念にマッサージした成果です(びっくり!)

そして施術が進むにつれ、その方法を教えていただいてセルフケアをすればするほど変わることが楽しくて、青竹踏みや入浴法もしていました。

5回目 心の癖が

今までの交友関係や人との付き合い、自分ではこうしたいという気持ちが心の奥にあったのに周りの人に合わせたり、わざと自分の価値を下げてしまうような行動をしていたことに気づきました。

自分を変える、そうしたら周りも変わること、そのままの私で良いのよと晶子さんから言ってもらいました。

6回目 2〜3ヶ月ぶりに会った友達が衝撃を!!

私の顔やせぶりに、衝撃受けてました~(^o^)
体重減ってないのにこの変わりようは、深部のデトックスと体内の質の変化ですね!
そして、たくさん泣いて気持ちもデトックスしました。。。

写真 左:8/12Before 右:3/29After

8回目 腕のむくみが取れたら軽くなってびっくり 

手が緩んで伸びて、肩が広がる

体調はいつも右肩上がりという訳ではなく、たまに怠さがあり、晶子さんとのメッセージのやりとりでやり過ごしました。

写真 左:Before 右:After

9回目 下り坂を歩いてると錯覚するほど足が軽いー

足の指や足首の関節まで緩んだおかげで、怠さの元だったむくみが引いたらびっくりするほど足が軽い!
そして発熱、内側で好循環が起きているようです。

お腹が空かなくなって、痩せてきました。

体重が4キロ減!
すこぶる良くて 体重また減りました(*^^*)

劇的に変わってます!見える世界が変わりました。
見ないフリ、していたことに気づきました。

写真 左:After 右:Before
 

10〜12回 生活がガラッと変わることに

ずっと悩みだった生活環境を、思い切って変えることに。
誰に何を言われても揺るがない、強い意志を貫いてやっと心も体も解放されました。

写真 左:8/12Before 右:3/29After

 
わたしは、こんな人におすすめしたいです

同じ悩みを抱えている全ての方々。

今より健康になりたい
今より綺麗になりたい
自分を取り戻したい方々 です。

本来持っている自分の美しさを、晶子さんの施術で 取り戻すことがまちがいなくできます。
痛みを伴いますがw 健康イコール綺麗になる事を実感できます。

また、私は 施術中の何気ない晶子さんとの会話を通して 自分の奥深くに根付いていて、 気づけていなかった真の問題点に触れることができ自分を肯定し、前に進むことができました。

一見、綺麗で近寄りがたい雰囲気ですが 姉御です 笑

サバサバしてて、どんなことでも話しやすくて 私の傷みを自分の傷みのように感じて全力で施術してくださる、素晴らしい方です。
毎回 お会いする度に 気づきを 与えてくださるかけがえのない方です。

 

//////////////////////////////////////////

★調子が悪いをどうしても変えたいと思っている方
★不定愁訴で悩んでいる方、今の自分が最高(^o^)と思いたい方
★向上心のある方、美しくなりたい方 楽しい人生を送りたい方

個別相談&施術体験で
お身体のお悩み根本解決!
へのオリジナルプランと未来の姿を手に入れる

真美体method Premium Program
個別相談&体験セッション
先着順8名さま★受付開始

■開催日時■
2017年
5月9日(火)10::0〜11:30
5月11日(木)14:00〜15:30
5月13日(土)10::0〜11:30
5月22日(月)10::0〜11:30
5月24日(水)10::0〜11:30
5月26日(金)10::0〜11:30
上記以外の日程についての
お問い合わせはcontact@su-on.netまでご相談ください

▶︎詳しい内容を見る・申し込みはこちらから

どうぞお気軽にご相談ください♡

真美体デザイナー
長谷川晶子

■公式HP http://su-on.net

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る