カラダを動かしたいことの本当の理由は

 

ダンスやエクササイズ趣味をもって楽しみたい、でもカラダが思うように動かない。

そんなご相談を受けることがよくあります。

 
動機は心身の解放、理想のボディを手に入れたいなどなど。

 
 
しなやかなカラダの動きを実現するためには足首や肩甲骨、腰の柔軟性なのは分かっていても動きにくさを感じることがよくあります。

 
実はいつもカラダがだるかったり冷えや便秘、生理痛があったりそんな滞りを緩めたいというカラダからのメッセージだったりします。

女性が本来もつ柔らかでしなやかな動きを叶えるためのセッションを体験されたら私にも出来るのね!という喜びと希望をもつことができるのです♡

 
 
「今まで眠っていたところがたくさんあったことを実感しました!」

 
まずは体験セッションから。
その手ごたえを感じられたAさんからご感想をいただき、根本ケアのスタートです!

 
*女性の身体のお悩みまずはカウンセリングから
お気軽にお問い合わせください♡
http://su-on.net/contact

 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

女性らしい しなやかな 身体になる 
*究極のデトックス&ボディメイク*

よどみなく 澄みきった 
真に美しい身体を取り戻す 
プレミアム全身調整

真美体デザイナー 長谷川晶子
http://su-on.net
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る