不定愁訴が悩みの私が求めてたもの☆真美体メソッド体験会のご感想をいただきました

30歳ごろを機にめまい、倦怠感、寝ても疲れが取れない、排卵痛の悪化、肩こり、吐き気などの不定愁訴がお悩みのY・Kさん。

病院を何軒もまわり原因が掴めず、整体や鍼灸、ホメオパシー、分子整合栄養学に基づいたサプリ療法、理学療法士による運動療法といろいろ試したけれど、悩みの解決には至らずに生活をされていました。

調子の良い期間もある、でもすぐに倒れこんでしまったりしている。

 
ある時写真に写っていた、姿勢や元気のない自分の姿を見た時解決したいと思われ、タイミング良くこの体験会を知ったそうです。

Yさんから体験会のご感想をいただきましたので、ご紹介しますね♡

*****

カラダの不調と姿勢の悪さを改善したいと思っていた時、とても素敵だな~と思っていた方のFBで晶子さんが紹介されていたのを見て、私が求めてたものだーと思ったのがきっかけで体験会に参加しました。

13730593_1000779716708024_170330526_o-2

私の悩みは、様々な不定愁訴、病院をまわっても原因がわからず、どんどん気持ちも落ち込んでいました。

今回の体験会に参加して感じたことは、心地よいマッサージでとても癒され、 本来ある姿勢を教えていただき、背が伸びた気がします。

14101686_1027352177384111_1799348828_n
体験セッション写真 左:Before 右:After

不定愁訴で悩んでいる方、今の自分が最高(^o^)と思いたい方におすすめしたいです。 

晶子さんにお会いした印象は、小顔で背が高くて素敵~(≧∇≦) 気さくにお話しして下さり、心と体の両方がほぐれました!

Y.Kさま♡(自営業/36歳)

*****

Yさんありがとうございました!

調子の悪さの原因や対処法が分からずに居る生活は、たいへんなご苦労があったかと思います。

辛い、ダルいなどの身体の感覚は繊細な方もいれば、ほとんど感じない方もと人によってそれぞれ異なります。

そして心理面も含めて身体に現れているもの。

不調の根本原因が全身から分かり、解決への糸口を今回見つけられ、とてもほっとされていた姿が印象的でした。

 
今の自分が最高!になるために
これからよろしくお願いいたします!

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
 
女性らしい しなやかな 身体になる
✴︎究極のデトックス&ボディメイク✴︎
よどみなく 澄みきった
真に美しい身体を取り戻す
 
プレミアム全身調整
3か月集中プログラム
 
★詳細・お申し込みはこちら
 
真美体デザイナー 長谷川晶子
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る