Before and After『真美体プレミアムプログラム』一生付き合って行く「身体」に目を向ける大切さに気がつきました☆さいたま市、教員、H.Nさん

真美体デザイナー
長谷川晶子です。

大学の教員をされているH.Nさん。

これまでご経験されたことから、心を整えられたHさん。
新たなステップのために、今までの身体の癖を解放し、身体を整えしなやかな心身になりたい。

そんなHさんのお身体のお悩みのために取り組んだ5月から7月の真美体プレミアムプログラム。

ご感想が届きましたので、ご紹介しますね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

『カラダのこと☆☆☆真美体デザインプレミアムプログラム体験』

2015年は、心の学びを深める1年間でした。

2016年は、身体を整える1年にしたいとアンテナを張っていた私。

そんな時、ヨガクラスでお知り合いになった長谷川晶子さんが新しく「真美体デザインプレミアムプログラム」をスタートされるとのこと✨

FBの投稿から、晶子さんが身体の知識と経験を十二分に持ち合わせている方と云うのがビシビシ伝わって来てました☺️

プログラム体験会に参加後、12週間のプログラムをスタート〜🎵
14102002_1027279507391378_275712833_n

週1回の施術は、フットバス&足裏の施術から始まり、毎回身体の各部位を丁寧に施術、エクササイズと目から鱗の知識をたくさ〜ん頂きました❤️

そして私が受けとった変化は↓

  • 肌の艶と透明感が増す
  • 食事制限せずに体重2キロ減
  • 深刻に悩んでいた背中の痛みの解消
  • 小顔効果
  • ストレートネックから自然な首のアーチを取り戻す
  • 身体にメリハリがつく
  • 首が長くなる
  • 姿勢が良くなる

歩く時の足への負担がバランス良くなる
etc……
14089605_1027296930722969_1375265365_n

「真美体デザインプレミアムプログラム」から得たものはたくさん✨

一番は、一生付き合って行く「身体」に目を向ける大切さに気がついたことでしょう❤️

「身体の声に耳を傾けたい」、そう感じている方にオススメのプログラムです!

ご興味ある方は、長谷川晶子さんのHPをチェックしてみてくださいね〜〜☺️

H.Nさま
(さいたま市/教員)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

Hさん、たくさん実感いただき、こうしてご感想をいただけたこと、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

Hさんは教員のお仕事をされていて、また芸術的な世界にも精通していらっしゃるので感性が豊かなところが素晴らしく、その時その時的確な質問によって学びを深めていらっしゃいました。

アンテナを張っていらっしゃったから、すぐにプログラムリリースと共に肉体改造を実現することができたのですよね。

毎回のセッションから次回までのセルフコンディショニングも、しっかりされていたためプログラムの後半ではヨガのアーサナをしながら真美体のエクササイズと関連づけることができ、今後の身体づくりにもきっと活かされることと思います。

体重は一気に落ちても身体が引き締まらないのはどうして?

食事制限やハードなトレーニングは、一時的に体重がグンと減ります。

でも、長続きしなかったり、また元の生活に戻ってしまうからリバウンドしてまた繰り返しをしてしまいますよね。

 

身体は日常の習慣から創られ、今の身体がその証なのだからその時だけブームのようにするものではリバウンドするのは当然。

また、過度な負荷をかけた身体はお肌がシワシワ、筋肉はムキムキとなちがちで、女性ならではのしなやかな身体とはかけ離れてしまいます。

若い頃はそれでも痩せた感じがあったのに、年齢とともに身体が引き締まらないのは燃焼機能の低下です。

 

燃焼機能のパフォーマンスを最大限に引き上げる方法は?

まずは根本的なデトックス

そして日常生活での食習慣と運動機能の向上

何事にも美意識をもつこと

真美体メソッドを体験された女性は

デトックスがすごいから出す力が目を覚ますので、溜まっている人ほど排泄回数が増えたり尿の色が濃くなったり、便秘が解消されたり、生理痛を感じなく定期的に来るようにと出るもののが明らかに変わります。

そして、詰まっていたところまでにも新鮮な血液が巡るから、全身の肌が明るくなる、内臓や神経、ホルモンバランスなどなど全身が元気になります。

卒業された女性は

半年後に10㎏痩せました!

新しい運動を始めました!

仕事を変えました!

と、身体の悩みが解消されて、もっと身体を動かしたい、新しいことにチャレンジする行動力やモチベーションが格段に上がりますね。

身体のお悩み解消から、ボディメイクまで見事に手に入れられたHさんのお手伝いが出来たこと、とても幸せに想います!
Hさん、どうもありがとうございました!

//////////////////////////////////////////

個別相談でお身体のお悩みのルーツを知って
根本的解決!
施術体験でどのようなことをするのかが分かる
お得な企画をこの9月に開催します。

詳しい内容・お申し込みは
こちら

関連記事

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る