脚やせ小尻になりました♡真美体method Premium Program 3rd session report

真美体デザイナー 長谷川晶子です。

お2人目のご出産をされて8ヶ月のmichiyoさんは、真美体メソッドプレミアムプログラム3日目のセッションにいらっしゃいました。

3ヶ月後の10月末育児休暇あけの復職に向けて目指す目標は

疲れをリセット
出産前への体重減量
メリハリのあるボディライン
安定した姿勢が取り入やすい身体
愛するご家族とも余裕や自信をもったママでありたい

などなど…

Michiyoさん、脚の状態から、おうちでのセルフケアも育児の合間に頑張っていらっしゃる様子です!


 
 
3rd  session    

本日も暑い中、Ergoで抱っこ、電車の乗客に笑顔を振り撒いて2人目のお子さんとセッションにいらっしゃいました♪

前回は足うらのアーチを形成するためにテーピングを6日間装着されていたため、足の指から膝までは本来の動き方をしていたので、お悩みだった膝の痛みが全くなかったそうです。

 

そして本日は、股関節周辺が気になり出してきました。

 
足うらから腰までの土台をつくる

全身の基礎、土台である足の裏から骨盤、背骨、首の骨など骨格を含め根本的に建て直しているから、股関節周辺が今までとは違う動きに違和感が起こることはよくあります。

 
そこで、本日は更にその違う動きに馴染むケアと、抱っこから肘が伸ばせないほど凝っている腕・肩のお疲れリセット。

 14114094_1030775643708431_1301154054_o
写真 左:ビフォー 右:アフター

かかとが一回り小さくなしりました

くるぶしとアキレス腱のラインが綺麗に出現

太もも、ヒップ、腰までぐぐっと引き締まりました!

これで、理想的な脚の動きが出来るようになるので、ふくらはぎに適度な筋肉が付きやすくなります。

  

毎日の授乳、抱っこ、おむつ替えと大変ですよね。。

上半身の疲れは放っておいたらどんどん溜まっていってしまいます。

そこで、肩甲骨周辺を動かすエクササイズをお伝えしました。

一日の疲れをリセットしてくださいね。

 

次回は変化の確認と、柔軟性を作っていきます。

次回をおたのしみに!

プレミアム全身調整 
3か月集中プログラム 
個別相談&体験セッション受付中
▼詳細はこちらから
http://su-on.net/archives/3719

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

女性らしい しなやかな 身体になる 
✴︎究極のデトックス&ボディメイク✴︎

よどみなく 澄みきった 
真に美しい身体を取り戻す 
プレミアム全身調整

真美体デザイナー 長谷川晶子 
HP http://su-on.net

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る