エステとジムでは叶わなかったんです

 真美体デザイナー 長谷川晶子です。

足のむくみ何とかならないかしら?

ご近所さんとの立ち話がきっかけで真美体メソッドにより 体質改善された50代Kさん。

エステは10年以上、リラクゼーションのために通っていました。
体力作りや筋肉強化のために始めたジムは5年。

むくみがすごく気になっていたけれど あちこちの疲れをほぐし リセットする事で体の本来の姿へと戻すことができて 心まで軽やかになってきました。  
 
筋肉をつけたほうが良いと 一般的にはよく言われていますが… 加齢とともに積み重なった 疲れや老廃物、そして歪みのある女性とって 悩みの多い ・むくみ ・疲れ ・歪み を解消するためには、間違った方法なのです。  

例えばそれは ホースがぎゅっと潰れたところに コンクリートのような硬い衣を 付けているようなもの。

流れが良くなるどころか もっと固めてしまうので 動きにくい鎧を身にまとって いるのです。

いくらゴリゴリと マッサージをしても 残念なことに詰まりのある場所までは届かないし 無駄な労力や時間を使ってしまいます。  

ちなみにエステは10年以上通い ざっと200万円以上 ジムには5年ほど通い50万円!

むくみや疲れ、歪みなどの 悩みは解消されないまま。      

その場しのぎのケアではない 足の裏から全身の巡りを高める 身体の内側からの健康と 美しさのためのスベシャルケアを ぜひご体験しにいらしてください♡

  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

女性らしい しなやかな 身体になる 
✴︎究極のデトックス&ボディメイク✴︎

よどみなく 澄みきった 
真に美しい身体を取り戻す 
プレミアム全身調整

真美体デザイナー 長谷川晶子

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

333
333

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る