骨盤力ストレッチ(スマコア)ベーシックを終えてのご感想

40代 女性 主婦 Y.Sさま

骨盤力レッスンを選んだ理由

わなりさんの講座に参加する機会があり、骨盤力レッスンに興味を持ち、
下半身をすっきりさせたいと思ったから。

あとは、その時紹介された長谷川さんの◯しさにびっくり☆
習いたい!と思いました。

満足度 ★★★★☆ 自分の身体を知らずに生きていました

~マイナス1つは家で自分で出来なかった反省です。
やっていたらもう少し変化したかも…と思います。

宿題?が出ると頑張るかも…と思いました。

レッスン内容の感想

骨盤力で美脚になりたい、とレッスンに参加しましたが、ストレッチを甘くみていました。

自分の身体なのに、伸びない、堅い、滞っている場所を毎回発見して、びっくりし、
レッスン後は身体が軽い、感覚が違うのにびっくりし、
次の日は筋肉痛にびっくりし…発見の連続でした。

そして、骨盤力ストレッチに出会ってなかったら、身体ガチガチのままで、
どうなってたんだろう、と思います。

自分の身体の状態を知り、自分でケアできる、大切さを学びました。
美脚はもう少し頑張ります。

身体の変化

太ももがとにかくパンパンだったのが、楽になりました。
生理前の浮腫みも軽くなった気がします。

今後

ストレッチは簡単なので、とにかく自宅でもやって、身体をもっと変えていきたいです。アドバンスにも進みたいです。

気に入ったところ

写真を撮って下さるので、変化もわかるし、自分の姿に衝撃をうけ、
もっとやらなくちゃと思えるところが良いと思いました。



きっかけは脚やせ、ダイエット、姿勢改善・・なんでもいい。

まずはストレッチや疲れがたまりやすい場所のマッサージから。
ご自分のカラダに向き合うことから始まる。

少しずつカラダが変わってくると
ココロも軽やかに
そしていろんな楽しみが見つかる。

そんなシェアをしてくださいました。

たった一週間で、こんなにも変化されたY.Sさん。

また、お子さんのお受験を無事に
終えられたら次のステップ。
アドバンスを学ばれるそうです。

再会を楽しみにしていますね。。

 

毎週月・水曜日 10:00~12:00

レッスンの詳細はこちらをご覧ください

関連記事

美脚のヒミツ

333

産前産後ケア

ページ上部へ戻る